大田区上池台の歯医者 「MoMo歯科」
一般歯科から小児歯科・審美歯科・予防歯科・訪問歯科・歯科口腔外科・インプラントまで

医院紹介・設備紹介

• 医院外観
    医院は洗足池駅(池上線)より徒歩2分、洗足池ファミリーロードにございます。
  • 受付・待合スペース
    ご不明点やご質問等、お気軽に受付にお声かけください。
  • 受付・キッズスペース
    受付・待合から目の届く位置にキッズスペースがございます。お子様も遊んだり、テレビ、映画のご用意をさせて頂いてます。
  • 診療スペース
    診療台の前の大きなモニターで、患者様の口腔内のお写真を写し、今後の治療計画などのご相談、ご説明を 詳しくお話しさせて頂きます。
  • 特別診療室(個室)
    インプラントの治療、ご相談など個室の診療台でご案内させて頂いております。お子様とご一緒に受けていただく時などにも落ち着いたこちらの診療台がおすすめです。
  • パウダールーム
    大きなミラーと明るい照明で清潔感あふれるパウダールームを設置してありますので、診療前の歯のブラッシングや、診療後の化粧直しにも、ぜひご利用ください。

• 歯科用レントゲン
    最新のレントゲン撮影は、人が自然界で1年間に受ける照射量のおよそ40~100分の1と少なく、安全性が高く、写真から得る情報は、より良い治療に不可欠といえます。
  • 歯科用ルーペ(拡大鏡)
    治療時には、歯科用ルーペ(拡大鏡)を使用し、正確な診断を行います。
  • 各種滅菌器
    高圧蒸気滅菌機はもちろん、患者様ひとり一人 滅菌・洗浄・注油し、清潔な器具をご用意。衛生面に力を入れております。
  • 口腔外バキューム
    患者様の健康を守り、クリーンな環境で診療できるように導入しました。治療時、歯や金属、プラスチックを削った時に大量の切削粉塵や、注水噴霧が発生します。飛散などによる院内感染のリスクを最小限に抑えます。